<スポンサードリンク>

2011年04月08日

ディズニーシーに行きたい!!

わたしは、今度、娘2人と娘のお友だちの親子とディズニーシーに行きました。

新潟に住んでいるのですが、関東方面にほとんど行ったことがないので、いろいろプランを考えていました。
新潟から新幹線に乗って東京入りし、お台場のホテルに泊まりました。

まず東京テレポート駅から東京臨海高速鉄道で新木場に出て、そこからJR京葉線で舞浜に行くと、すぐ目の前がディズニーです。
ただ、お台場のホテルだとディズニーシーまでバスを運行しているということでした。
娘にディズニーシーに行きたいと言われ、全く興味の無かったわたしですが、必死でサイトやネットを見て予習しました(笑)
せっかく一緒に行くのだから、自分も楽しみたいし、一緒に行く相手も楽しんで欲しいと思いました。
そのおかげで、とても楽しむことができました。
ディズニーシーではアトラクションの名前を覚えるよりも、キャラクターの名前を覚えると、自然とアトラクションもパレードも楽しめると思いますよ。
それ以来、わたしのほうがけっこうはまってしまい娘よりもディズニーシーに詳しくなりましたよ〜

・・・・

<スポンサードリンク>



posted by TDSTOUR at 07:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。